2010年12月19日日曜日

140.5

なんやかんやで今年も残りわずかとなってまいりました!
そして昨日ついに姫野さんと佐伯さんの授業が終わってしまいました;;
内容は佐伯さんの写真をプロデュースしていこうっていう授業で、
私は写真集を作りましたー
いや、ほんまに楽しかった!こんな授業真剣になったのほんまに久々!
ここ最近のモチベーションはこの授業のおかげとしか言いようがない
他の子の作品もすごい良くて、お二方にも喜んでいただけたので大満足^^

なんかまだまだ写真の知識も浅いし、写真やってますとはいえない低レベルさなんですが…
とりあえず撮り続けて表に出していかないことには何も始まらないので、、
生涯の趣味として続けたいなあと思います

ちなみに授業でお世話になった方々についてはこちらをどうぞ
ほんとに素敵な方々です…!ありがとうございました!
赤々舎(姫野さん) http://www.akaaka.com/ 
佐伯慎亮さん http://www.saekishinryo.com/ 

ほんでこの写真は全く関係ありません笑
(2010.12.14)
 





0 件のコメント:

コメントを投稿