2010年12月6日月曜日

130.5

そんなこんなでバイト自慢になってしまいましたごめんなさい笑
けどほんまに2年半も続いてるとやっぱり愛着わくもんなんやなあと実感
これでも常連さんのメニューも座る席もほとんど覚えてるんです
ヤクザのおっちゃんやらピンクのおっちゃんやらブルドックに似たおばちゃんやら
まあ京橋はほんまに濃いひとが多いのでなかなかおもしろい
そういやムッとしてお客さんと喧嘩しそうになったこともあるなあ…笑


写真はお世話になったつながりでレンタサイクルかりおんのチャリンコツリー
お願いしたら店長が交通安全のご祈祷してくれるよ!
こことは1年生からのお付き合いなのです!
スタッフさんと仲良くなったり京都市内巡れたりほんまにチャリ通続けてよかったなあと思います
今年は新年会やるんかなあーわくわく


(2010.12.02)

0 件のコメント:

コメントを投稿