2010年12月19日日曜日

140

これだけやとただのおふざけになりかねないので
最終的にはこんな写真集になりました
だがしかし現在ミニチュア版しか残ってないという幻の本…笑
ああ…手元に残しておけばよかった…;;

そもそもはじまりは友達のYさんと
他校の学祭巡りをしてみたいということから始まりました
Yさんと2人パンスト片手に見知らぬ大学生に話しかけ、
(4割知り合い6割初対面)
パンストを被ってください!とお願いした日々…
ただの変態でしかないけどほんまに楽しかったし
やってよかったなあと思ってます
Yさんありがとう!これからもよろしくね!
無理言って撮影させていただいた約30名の皆様ほんまにありがとうございます
そしてごめんなさい笑


0 件のコメント:

コメントを投稿