2010年12月5日日曜日

120.5

最近ものすごく写真撮りたい意欲が高まってきてて
まあ授業の影響やったりいろいろとタイミングがいいおかげなんですけれども
ほんで佐伯慎亮さんの写真を写真集にしてみようとかゆう贅沢な授業でそれがまた
面と向き合ってみるとプロの人の写真って力強いなあって思いました
それはやっぱり撮り続けてて 後ろに隠された膨大な写真があるとゆうのも理由のひとつ
とゆうことで下手の横好きでもとりあえず続けてみようと改めて考えています

ちなみに今日はアルバムの日だそうな(今年から)

とゆうことでアルバムエキスポ行ってまいりましたよー
写真嫌いやったけど梅佳代さんにやったら撮ってもらいたいと思ってミーハーぶりを発揮
わあ楽しいってなった


いやあ今日は朝から電車で写真撮ってみたりバイトで撮ってみたり
なんだかいろいろ恵まれた日でした
とゆことで次回はバイトで撮ったやつをあげることにします

(2010.12.05)













(2010.12.05)

0 件のコメント:

コメントを投稿