2011年3月6日日曜日

210


展覧会のお知らせ!


***********************************

3/5に行われたトークショーの様子です




佐伯さんの新作「コノキシ」
額装での展示ははじめてだそうなんです
じっくり見てると味わい深くて好きやなあ



私の作品です^^
佐伯さんの写真700枚から20枚ほどを選んで写真集にしました。



じょーじの作品は仏壇の写真をループさせた映像作品
線香の香りと相まって何ともいえない雰囲気です 





片隅に飾られてる線香と…花とかいつからあったっけ?笑 



トークショー楽しかったです!
聞きに来てるの写真家さんだらけで
なんで自分が前におるんか不思議な気分



赤々舎メンバーの方や、いろんな写真家さんとお話できました!
ほんっまに贅沢すぎる…!!!!
のに全然知らんかった自分のあほー!!!




佐伯さん、ほんまに素敵なひとです^^
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿