2011年2月17日木曜日

201.5

いちいちわける意味もないので一斉に更新しました!
決してめんどくさいわけではないのです!笑


さてさて、無事に展示も終わりただいま開催中ですー!
いやあほんとに卒展委員の方々をはじめみなさんおつかれさまです
あと、ポストカード買ってくれたかた、わざわざメッセージまでくださった方、
ほんまにほんまにありがとうございます;;
特にメッセージはうれしすぎて後日写真におさめにいこうと思ってます笑
いやあこんな写真でも気に入ってくれるかたいらっしゃるのですね…!
ほんまに続けていこうってゆう意志ができました!


私の作品はこんな感じですー^^
い、色が悪い…!
ぜひぜひ会場に行って本の中身も見ていただければと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿