2011年2月15日火曜日

200.5

いよいよ卒業制作展がはじまりますー!
今日は会場設営の日でした
大したことしてないけど疲れたのはきっと寝不足のせい…
結局作品はぎりぎりになったけど、とりあえず完成です!
連日睡眠時間2時間ですでに意識が朦朧としています(現在25:25)
やっぱり早めに作業を進めておくことが何より!

展覧会に本と小さめのキャンバスを展示するので相当地味だとは思いますが
よかったら手にとってご覧下さい…!
タイトルは「Sieve」です
英語で「篩(ふるい)」という意味です
あとがきとかクサすぎて恥ずかしすぎます家族に見られたくないなあ…!
けど写真はちゃんと印刷したので見ていただけると非常にうれしいです
写真の並びもなんやかんや考えたので本音ゆうとコーヒー片手に椅子に座ってみてほしいのですが…!

あ、あとSHOPコーナーにポストカード出してます!
他にもかわいいイラストとか素敵なのがあるのでよかったら^^

ああとにかく明日もまた朝早いのに起きれるのかどうか
それにしても卒業制作かあ とまたふと寂しくなるばかりです

0 件のコメント:

コメントを投稿