2011年3月6日日曜日

211

ようやく新居にネットが繋がりました!
卒展もあっという間に終わってあっという間に引っ越しへ
区役所に届けも出して大阪市民じゃなくなりました
今月初めから会社にも働きに出てます一応
そして3週間前に突然開催が決まった展覧会!


初出勤の後印刷行って終電で
翌日搬入からご飯行って終電で
ほんまにずーっと落ち着く事なくばたばたしてたけど…
やってよかったあああ!!!!!!


ほんでトークショーが昨日やったんですけど
もう来てるひとなんかすごい人多くてびっくりしました
うめかよさんのトークショー前聞きに行ったのに今回なぜか聞かれてる側やし
その他木村伊兵衛賞作家の方々も多数お見えで…ぞわぞわ
恐れ多くも卒制見ていただきました…!
にも関わらずあんまり写真家さんについての知識なさすぎて反省…笑


赤々舎の方々もみんないい人ばっかでほんまに飲みにいって楽しかったあ
姫野さんを始めやっぱりみなさん濃いひとばっかりでした笑
また遊びにいこー^^


やっぱり今回なによりも嬉しかったんが褒めてもらえたことやなあ
その場の雰囲気とかかもしらんけど、言葉通りにうけとってやる笑
また落ち込まんようにがんばろうと思いました


2、3年後の願望がさらに高まった気がする



0 件のコメント:

コメントを投稿