2011年1月30日日曜日

190.5

1月終わっちゃいますね
ああ早い!ああ恐い!
卒業制作展も間近となってきました…!
おしゃれなDMやすてきなHPも完成したそうなので是非!
うわあ頑張らないと…!

最近あったことといえば
・念願のフィルムカメラを購入しました
一眼レフが欲しかったけどお値段と持ち歩きの便利さからとりあえずEE機能つきのお手軽機にしました!
・卒制の図録用の作品撮影でライティングの難しさを知りました
けど大分機材の使い方に慣れてきたので、あとはきっちりやることとマニュアル本でも買おうかと
・2年半働いたカフェバイトの送別会がありました
たくさんのお客さんにお別れの挨拶して、バイトのメンバーからもお祝いもらったりみんなでご飯食べたり…
なんやかんやでやってて良かったです ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです
こうゆうのベタやけど周りから必要とされるって1番嬉しい

とゆうことでいよいよ引っ越しまであと1ヶ月きってしもた…
やっぱりそうゆう不安があるのか、最近撮った写真見てるとほんまにそんな感じする
写真を見て共感してもらえるような人がいればもちろん嬉しいけど、
もちろんそんなすごいもの撮ってるわけでもないので、
ざっくりした日記みたいに写真撮ってそれをまとめていければいいかなあと思いました
なんか贅沢やなあほんまに

とゆうことでフィルムカメラ第一弾の写真ちょこっとのせてみます
やっぱりフィルムってそれだけでもう良いですね…!!
多分これなんかデジタルで撮ったら全然なんてことない写真やと思う













0 件のコメント:

コメントを投稿