2011年1月15日土曜日

180.5

あっと言う間に正月気分も抜けて卒制に追われる時期になりました
なんか気分にまかせてこんな感じなんかなあとか思いながら作ることになりそう
作品を見ても何がいいのかわからんと感じる人が多くなりそうな予感はするけど、
まあそんなもんなんかなあとも思ったり


そんなこんなで卒業も近づいてるんやけどまだ実感が…ない
2年半続けたバイトももうすぐ終わりです
おつかれさんっていろんな人にプレゼントもらって初めてじんわり実感がきた…ような
あああそんなこと考えてたらまだ出てってないのにホームシック状態!


あ あと余談ですがフィルムカメラようやく買いました!
スナップショット向けの簡単に撮れるやつです  うわーい!
早く現像したいなああ
いつか一眼レフも買ってやるんやから!




(2011.01.10)

0 件のコメント:

コメントを投稿