2011年1月4日火曜日

160.5

新年明けましたね!
そろそろ正月気分にもおさらばです

今回あげたのは12月30日に友達のライブペイント見に行ってきたときのです
けど敢えてライブペイントの内容はのっけません笑
せっかくなので今回描いてた人たちのサイトを(知ってる範囲だけですが)

今回のライブペイントといい卒業制作といい
つくづく才能あふれるひとたちに囲まれてるなあと思います
囲まれてるだけで自分は何もできないとゆうことが悩みですが笑
それはともかくもうすぐ卒業やけど みんなと繋がっていたいものですね
とゆうことで今年もよろしくお願いします

いとこの子どものゆうちゃん
食べたくなるほどぶさかわいかった笑

(2011.01.01)

0 件のコメント:

コメントを投稿