2010年11月21日日曜日

80.5

そんなこんなで卒制は写真集を作ることになりました
今までなんとなくゆるく撮ってきたんですが良い機会なのでまとめます
できる限りを尽くそうと思います
宣言しとかんと別にフォトグラファーになりたいわけじゃないし…
とかゆってまた言い訳してしまいそうなので
何かを決めることは何かを捨てることだと散々言われ続けましたが
載せる写真も載せない写真もどれも無駄にはなってません
とゆうことでここにはごっちゃまぜにしてただ並べています
おこがましいのですがもし使いたい写真とかあったら連絡くださったら喜んで提供します よ


今更こじつけ臭いけど弟が生まれたときもそういや毎日カメラ持ってたなぁって
少なからず何かしら影響あるのかもと思いたい今日この頃



また紅葉です
これで最後かも
雨の日も風の日もチャリ通生活しててよかった

 (2010.11.18)
(2010.11.18)

0 件のコメント:

コメントを投稿