2010年11月29日月曜日

100.5

わあい!
100いきましたー!
とはゆっても写真しかあげてないからまだ100枚かってなるけど…
とりあえず継続することが大切です


こないだの授業でのカメラと人の距離のはなし
「人の一瞬を奪うカメラは暴力的」
なんか痛感したなあ
けどそれが一概に悪いことではないし、逆にそれがおもしろかったりするし
最近親しい人を撮った写真があったんですが、珍しく自画自賛できる良い写真でした
じめっとした空気とか、声が聞こえそうな感じ
撮ったときはカメラ自体にあんまり存在感は無くて、だから自分との距離がそのまま比例するんかなって
当たり前のことなんかもしらんけどね
ただ今まで盗撮が当たり前やったのでちょっとそうゆう意識もおいとこうと思って笑
とにかく写真てやっぱおもしろいなあと思ったのでした
素人ながら続けていきます

とゆうことで残り少ない京都での生活を楽しんでやろうではないかと思います

(2010.11.26)

0 件のコメント:

コメントを投稿